BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2010年2月2日火曜日

SS不撮病と新商品群

ごめんなさい!
だってみんなの会話が面白すぎるから!!!!


SS撮り忘れちゃうんです。
話聞いてるのに夢中になっちゃって。

最近撮ったものと思って探したら
クリスマス&新年で、お友達から戴いたモノに囲まれている自分。
ネビたん、たいこさん、Twstdさん、エイさん、だかっちゃん、モダン・ジプシーさん
ものすごく遅くなりましたが、どうもありがとうございました!!!!


一人ぼっちじゃないんだよ・・・チョイチョイ遊んでるんだよ、これでも・・・
って言えばいうほど孤独っ子みたいじゃんか!!!

最近では、波野家の方々に遊んでいただいたり
ねびたんがステキグッズのお店に呼んでくれたり
あとなんだった・・・記憶が消えていってるけどまだあるのですよ。

って何で言い訳をしているのか分からなくなったところで
いよいよ新商品群が出せそうです。
 ちょい前に書いてた(ような記憶の)レイの一群と、

前にウエストで苦労していたショート・パレオ群です。

パレオは4色。信号のようだけど、色が・・・ww

今回、レイはスカルプを使ってみました。
頭のレイ(ハク)はfanfanさんにご協力いただきました^^

格闘していたパレオの腰部分のスカルプは
320さんとやすよちゃんにご協力いただきました^^

本当に感謝です!!!



まーともかく、スカルプは難しいですねっていう結論です。
箱詰めが全然終わってないし
POPもまだ全然手をつけてない状態だけど
今週中にはやっつけたいと思ってます。

あとは、Hulaのイメージポスターを作るのと
SLXのDEMO動画を編集&UP・・・
あとなんだ?わすれた・・・


2 コメント:

taiko さんのコメント...

こちらこそいつも遊んでもらってありがとうありがとう!

otea さんのコメント...

とんでもねぇ!!