BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2010年2月4日木曜日

びっくり

ぼーっと裏で作業をして ふとSLに戻ってみたら
 
不思議な人々が目の前にいてビックリしたw
この二人、アタシがSL始めて2日目に出会った人々。
 しかもこのまま二人とも離席しているという有様。

昔から突然離席など当たり前だったアタシら。
なんか懐かしい感覚でした。

しばらくして二人とも戻って色々しゃべったけど
元気そうで何よりでした。


なんかイベントやって~と言われましたが
まったくいいアイディアが思いつきませんww

10 コメント:

ein さんのコメント...

はんじ?もう一人はまったくわからねーw

otea さんのコメント...

一人は正解。
もう一人、確かに判んないよねこの格好www
正解は、しげさんでした。

ein さんのコメント...

しげだとぉ!!!!!!!
くそぉー逃した!元気そうでした?

otea さんのコメント...

げんきげんき。
いたら確実にTPかけたのになー
いないんだもんなー

Nebiros さんのコメント...

なんて無国籍な集合図ww
んー、やっぱSLってステキ(何

みんなの居ない時に限ってっΣ(・×・;
限って限ってすぎて、最早狙ってるんじゃねいのかと……(苦笑)。

anyway、元気なのは何よりなのだ(・w・)

そして、ひげ王のひとも、げんきー?(・×・)ノシ

otea さんのコメント...

ほんとにねー「こういうときに限って」とか「うちの子に限って」とかまったくねー!!

昨日はんじさんが出たり入ったりを繰り返してたけど結局こなかった。
調子が悪いのか、アタシしかいなくて逃げたのかわかんないけど、とにかくみんな元気ですw

ein さんのコメント...

どもネビ!
元気だよん。今度連絡しますがな!

Nebiros さんのコメント...

おおう、ひげ王コメントきたーΣ(・×・;
ありがとお^^

関羽みたいなひげになっててねっ(・w・♪

ふぁっさふぁっさの、キューティクル、つるんつるんの、春風にたなびくひげ(・×・!

ヒサノリ さんのコメント...

一瞬Motかと思って検索しちゃったよ

otea さんのコメント...

Motです。



ウソです    って今頃嘘ついてもしょうがないわけだねwwwww