BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2010年1月23日土曜日

スカルプvsウエスト

スカルプ。
それは永遠の謎。

腰に、こう・・・ぐるーっとしたいだけなんだけどね
どうもうまくいきません。


それでも 生きていかざるをえない!!!
スカートって途中からパカッと段差が出来るのね。
スカートあんまりつけないので無知でした。
でもこれ、どうしようもないよねー。

今日のところはウエストがスカルプに勝ちましたが
見てろコノヤロウ!!!

4 コメント:

Liliy さんのコメント...

SSが綺麗でかわいい~

スカルプ使うとアニメによって飛び出たりするんですよね~
容姿のスカートはおしりが大きくなるし。。。
完成したら大人買いするんでハイヤットもどき店にも置いてくださいね~

otea さんのコメント...

そうなんですよねぇ・・・あの、ウエストとスカートの隙間ってなんなんでしょうね・・・
いつ完成するんだか^^;

taiko さんのコメント...

ダメ人間の王国の王様の座は譲ろうと思います。
私もとっとと詰めないといけないwwwww色々wwwwww

otea さんのコメント...

アタシもまだまだ未熟です・・・紫の毒にやられちゃってから先に進めません。リュックサックに詰めるまで極めてないですもの!!