BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2010年1月21日木曜日

いまさら躊躇してもしょうがない

まあ、普段使いにはまったく役立たないフラ用品なんですが
かなりニッチな商品ということも分かってやってるはずだけど

なんか最近、躊躇する。

普段に使うか使わないかはともかく、グレード高けりゃいいと思う。
だがしかし・・・・ってところね;;

でも、SLの世界では、まだまだこの部類のものが少ないのも確かで。
とか、堂々巡りの脳みそなんです。困ったもんです。

とりあえずまた作ったもの。
バード・オブ・パラダイスと言う花と、スパニッシュ・モスというコケのレイ。
スパニッシュ・モスはもじゃもじゃの毛みたいなやつで
森の木の枝に引っかかってたりするのを よく頭にかぶせて
「わぁ~もじゃもじゃになっちゃった!!!」って遊ぶやつ。
バード・オブ・パラダイスは和名は確か・・・極楽鳥花だったかな。
オレンジのとんがった花びらが特徴の、鳥みたいなヤツ。

ソング・オブ・インディアという葉っぱのオープンレイ。
緑地に白いラインのふが入ってるやつです。
観葉植物なんかでよく見たりするね。

ティアレという花にニアウという藁状のを合わせたタヒチアンの頭飾り。
対タヒチ路線で作ったもの。
地味に見えるけど、サイドで結んだ
ふわふわのポニーテールなんかに合わせるとかわいいんです。
ヅラもってないので出来てないけど。


ああ、こんなやつこんなやつ!!
ヅラは69さんのです。

ウェービーヘアのヅラも作んないとなぁそろそろ・・・
とか思ってると結構やることはある。
ただ、技術が追いつかないのね。これ、いつもジレンマだけど。

まーもうやっちゃってるんだから、今更躊躇してもしょうがないか!

0 コメント: