BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2009年12月12日土曜日

ナポレオンじゃなかったんだね

昨日は色々ありすぎて
イヤそんなになかったか…やっぱりあったか…
と言う感じに色々あり、
脳みそが100%のうちの65%ぐらいは動いたと思う。
だから昨日はもしかしたら空とか飛べてたかも。




飛べないか…。




まずお友達とライブに行きました。
SL内ライブです。
聖子のまま乗り込みましたが 特に支障はありませんでした。
多分ありませんでした・・・。きっと・・・・・・。
色々聴いているうちに、なんとか頭の中を
落ち着けることが出来ました。
TPで呼んでくれたお友達にホント感謝!!


途中ちょっと移動し、何人かとお話していたときのことです。
三沢風味の
(いろんな意味で)ヤンチャな外国人が出現して
話題を独占していきました。


あの人気が悔しいのですが、さらに悔しいのは
真っ白な「えのきだけ」さんが(ホントは違うアバター名) 
三沢フォーリナーにあてた手紙の内容。

天才だと思います。ほんと。
(手紙の絵はワタクシが勝手につけましたゴメンナサイ)
この文才及び外国人に手紙を渡す勇気が悔しくてたまりません!!!
ちなみに相手の外国人さんは日本語わからないそうです。
それを知って、あえてコレ。
ステキすぎて小汗かきました。ほんとに!

あと、会話の中で、仁丹に書いてある顔が
ナポレオンじゃないことを初めて知りました。
ずーーーっとナポレオンだと思っていた私のバカバカ!!



ね、色々あったでしょ。(あったよね?だめ?w)
もっとあるんだけどね…PCモニター壊れたとかさ…

今日も一日がんばりますよ!!

4 コメント:

Nebiros さんのコメント...

「仁丹は薬の外交官」Σ(・×・;
http://www.jintan.co.jp/museum/logo/index.html

仁丹飲んで、空飛んで、一日がんばー(・×・)ノシ

otea さんのコメント...

がんばった、多分がんばった!!w

どうも、澤本です。 さんのコメント...

天才の称号ゲットだぜ。
仁丹はやりすぎると死ぬ。

otea さんのコメント...

最近仁丹のオーラを出してるおじさん減ったねー…たまに会うとなんだか嬉しくなるのはアタシだけだろか?w

子供のころのおやつは、梅仁丹でした、まじめに。あと梅干でした。要するに梅が大好きでした。
ま、どうでもいいんですけどね(みつまJAPAN)