BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2009年12月9日水曜日

増やせばいいじゃない?!

あ、そうか。
多数派が一般化すると言うことは(←勝手な定義づけ)
自分サイドの人数を増やせばいいんではないか?
あーそうだよそうしよう!!!


つーことで。
無理やり友人数名に聖子ちゃんヘアーを配る。

ひとりが3人に。

3人が4人に(一人、人面トナカイ)。

そして時間空けて もう一人
 あー増えた増えた!!





調子に乗ってマイク作ってみた。
タイピングAOなんだけども、
マイクをアイドル持ちするんだ・・・と言うことで頭がいっぱいで
作ったあとのことを何も考えてませんでした。
こんな感じで、ザ★無計画です。


コレでもう一般的だな!

だよね?
ちがうの?そうか・・・残念。


(遊んでくれた皆様ありがとうございました。感謝!!)

4 コメント:

Nebiros さんのコメント...

記事上げるの、早ぇええΣ(・×・;

いあー、久々、SLで相当笑い倒したですよ(・w・)
夜遅く、というか、朝早くまで、ほんとにありがとねえ^^

世間の一般性とか、かわいい(はぁと)なるものに肉薄できたしねっ(・×・)b

実り多い体験でありましたー(笑)

otea さんのコメント...

だいぶ遊ばせてもらっちゃって・・・ww
ねびたんありがとう!!!!!

taiko さんのコメント...

残念だが元が一般的でないのでどう頑張ってもマイノリティ。
開き直ると波野家みたいになります。

otea さんのコメント...

うん、もうなんか…開き直ってきた、結構!!!ヤッタ!!!

アタシが一般的にチャレンジしたくなるのは、たまーに海水に浸かってみたくなる沢蟹みたいな感じなんだよきっと・・・ww