BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2011年6月14日火曜日

6月だった。

気づけば6月。ひー早い!!

このところSLにいる時間が少ないけども
それでもちょいちょいと作ってます。

まず、全ての日本を応援してくれている方々に感謝をこめて
ほんとに些細なものですがフリーで6ポーズ。





それと、波野家さんとのコラボも。
机とチェスト。それぞれSITするとヌイグルマーと戯れられる感じ。
アルベロのガチャ祭で出されたものです。
SITのあとタッチでヌイグルマーが場所を変えて出現、それに合った動きをします。
机だとこんな感じ。あとタッチで色も変えられるという・・・すごい高性能なんだ・・・。

こっちはこれから発売される、同じく波野家さんとのコラボ。
ヌイグルマーでなく、かわいらしい着ぐるみ童子が出る机!
パンダ・犬・ネコ・うさぎの4種類で
トランス可能(人に渡せる)タイプもご用意。
これもSIT&タッチで色々変わるのです。

これは・・・かわいすぎてポーズをつけるのが大変でしたwwww

近日中にOTEANIMATE本店と波野家さんで発売開始です。


というわけで四露死駆!!

0 コメント: