BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

2011年1月19日水曜日

コラボとか置き場所とかモールとか。

まず、波野家さんとコラボしたウサギソファが発売になってます。
(書くの遅いのねゴメンネ)

8種類のアニメやポーズが入ってまして。
1コおかしなやつがあるけど 面白いと思っていただけたら・・・w

本店原宿と、あと波野家本店さんにおいてるはずです、はず!!



えーと。つぎ!
KARAのフリーギフト、置き場所決定です!
本店原宿NAMINOKE-MALLさんに置いてます!

最後!
新しくモールに出店いたしました。

その1.メテオライト原宿店

slurl.com/secondlife/Harajuku/100/169/22

ここは 今まで出してたフリーをいくつか集めて出しておりまして。
もちろんKARAのフリーも置いてあります。
もちろん既存のポーズやアニメもあります。

そうそう、波野家さんとコラボで作ったウサギソファもあります!
その2.NAMINOKE MALL
千とアレのあれ隠しのような、波野家さんらしい建物の端っこに。

slurl.com/secondlife/NAMINOKE/66/79/21

やっぱりKARAを置かせていただきましたw
そしてやっぱり既存のアニメやポーズも。
フラも少しだけ置いてみようかどうしようか悩んで・・・置くかも・・・

0 コメント: